2013年12月03日

ケラチナミン コーワ アロマモイストクリーム(興和)

 ご機嫌いかがですか。聖良です。

 東京メトロの駅で毎月10日配布される雑誌『metropolitana(メトロポリターナ)』。
 その11月号で紹介されていて、気になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
 P.18「M's Beauty」の「60秒ハンドエステで キレイの習慣、はじめよう」。

 AROMA MOIST CREAM-KERATINAMIN-(アロマモイストクリーム ケラチナミン)は、グレース・ローズ、ジューシー・シトロン、リラクシング・ラベンダー、ホワイト・フローラル・ブーケ、ハーブ&フルーツティーの5つの香りが選べて気分がリフレッシュできるだけでなく、歴史ある「ケラチナミンコーワ」と同じ尿素入りなので、ハンドケア効果もばっちり。

 ということで、早速薬局に買いに行ってみたんですが、新製品だからなのか、まだ店頭に置いているお店が少ないんですね。
 かろうじてLOFTのハンドクリームコーナーで実物を発見して、ちゃっかりテスターも試させてもらったんですが、なにせLOFTなので、お値段は定価の840円。
 さすがにそれだと5種類全部大人買いして、ってわけにもいきません。いや、いく人もいるかもしれませんが、わたしはねf^_^;

 というわけで、探してきました、↓楽天市場最安値店↓。



 本体590円+メール便送料80円=670円で買えちゃいます。
 低下との差額170円。5本分だと850円。結構大きくないですか?
 ゆうメール便発送なので、1回1本しか注文できず、つまり5種類全部買うには5回注文操作を繰り返さなくちゃいけないんですが、5本まとめて注文できる代わりに送料が500円のお店よりも、ここで買うほうが安いです。80円×5回で400円ですものね。

 ちなみに、Amazonでも本体590円なのですが、関東の場合で配送料420円。
 ほかのお買い物と合わせて5,250円を超えれば送料無料なので、その場合はこちらがお得ですね。









posted by 瑞穂聖良 at 09:33| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
系統連係方式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。