2013年12月03日

いま旬だ物♪ 気になる物♪

 みなさん、こんにちは。
 瑞穂聖良(みずほせいら)です。

 わたしの情報網に引っかかってきて、ピピッと(あるいはビビッと)来た物(モン)を、いち早くご紹介したいなあと思って、そのために新しいブログを作りました。

 これまで、ダイエットならダイエット、書籍なら書籍、というように、ジャンル別にブログを作るべき、と考えながら、それが面倒で後回しになっているあいだにネタが古くなっていく、ということがあったので、だったらノンジャンルで書きたいネタを旬のうちに書くブログを作ったほうが良いと思ったんです。

 そんなわけで、勢いで作ってみたこのブログ。
 どのくらいまめに更新できるか、頑張ってみます。
 よろしくお付き合いくださいませ♪

posted by 瑞穂聖良 at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
系統連係方式
×

